永遠の0

オフライン

 あこ

こないだ「永遠の0」という映画を見ました!

V6の岡田くん主演の神風特攻隊のお話です。
内容が深すぎて一言ではうまく言えませんが…


色々感じる映画でした。
感情が入りすぎて号泣かなしいびっくり2


私たちはこの時代に生まれ
どれだけ自分の意思で物事を選択出来ているのか
家族や恋人など愛する人とどれだけたくさんの時間を過ごせるのか

改めて幸せな時代に生まれたのだと
考えさせられました。


ちゃんと生きよう。

みんなのコメント

決野アナウンサーさんのコメント2018/8/24 (金) 19:29

孫の三浦春馬君が、過去を調べ真実を紐解く物語ですね、
公開当時、物議を醸し出したもので、零戦はアジア諸国からすればいまいましい殺人兵器。
現代が幸福なのか?スマホSNSに囚われているのではネット難民だ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

 あこちゃんの他の投稿