お花ー♪

オフライン

しほ♪++

お花ー♪

今日はこのあと前と同じ趣味に追われる…
やけん、チャットはおやすみ!
やらないかん事沢山あって困るよー( ´・ω・`)
家事は全部しよるけど、生活スペースの掃除ぐらいしかしてないけん、この機会に趣味部屋も掃除しようかなぁって笑笑
先に作るもの作らな掃除できんけど笑笑

本日の1枚!
「一輪の花」
BLEACHの一輪の花って曲思い出す笑笑
職場に一輪だけ咲いとった!
もう春と言うより夏に近い暑さよね( ̄▽ ̄;)
おうちのカマキリもそろそろお外に放してあげようかな…♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しほ♪++ちゃんの他の投稿