初ブログ♡

オフライン

みや。☆*

初ブログ♡

はじめましてもそうでない方も、こんにちは♡
みやです(*´ω`*)

ブログ始めてー!と声をかけていただいたので、
そんなお言葉に甘えて、始めたいと思います♡
しょーもない内容ばかりとは思いますが、
そこはお手柔らかにお願いしますね♡笑

初写真は私の髪が紫だった頃を載せます( ˙꒳˙ )
写真だと赤というかピンクというか。。笑
最近一気に暖かくなったので、
春が来たなぁーと特に今日は思いました♡
気温が上がると髪色も明るくしたくなります(*´ω`*)
私だけですかね?笑
近々染めに行ってきまーす♡
何色にしようかなぁ(。・ω・。)

次のログインは日曜の8-12を予定してます♡
お時間がある方、ぜひぜひお話しましょう(*´꒳`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みや。☆*ちゃんの他の投稿