ネイルチェンジ☆.*+

オフライン

なおまる

ネイルチェンジ☆.*+


お久しぶりです(*'ω'*)

最近天気が良いので?
衣替えやら断捨離やらを一生懸命しております。

もうじき、手一杯になってしまうので今のうちに


そしてここ数日とてもあったかい!!
もう春が来てる!!

なのでネイルを春仕様にしました☆?;.+
(カラーは春仕様だけど 更に紫陽花で先取り汗)


☆?;.+*:゚+。.☆?;.+*:゚+。.☆?;.+*:゚+。

本日手が空きましたらインするので
お誘い待ってます(´・_・`)!


午後も頑張りましょうね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なおまるちゃんの他の投稿