★おにぎり定食★

オフライン

☆カオリ☆

★おにぎり定食★


母が「おにぎり定食」を作ってくれましたヽ(・∀・)ノ ♪

中には焼きたらこが入っていて、とっても美味しい!!!!☆

お味噌汁は油揚げと水菜でしたーーー!!!

こういう定食系大好きですヽ(*´∀`)ノ

最近チャット行けてなかったんですけど、明日イン出来そうなので、もしよろしければお話してくださいねぇぇ♪

ではでは★☆★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆カオリ☆ちゃんの他の投稿