のりのりっ♪

オフライン

めい◎

のりのりっ♪

こんばんは〜(°▽°)!

色々と事情がありまして…
ログインしたの久々でしたw


「大丈夫?」 「風邪ひいたの?」

「生きてる?」「お胸爆発したん?」

等々、メールをいただきまして…w


大丈夫です(*^o^)/\(^-^*)

無事に生きてますよ〜!

そしてお胸は爆発しそうでしてませんww

ご心配をおかけしました(・ω・`=)ゞ



あまり関係ないんですが、
貼っている画像は最近ハマっている
食べ物なんです♪

のりたま最高〜\(^o^)/w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めい◎ちゃんの他の投稿