とりあえずブログ更新

オフライン

まぁ・ω・

とりあえずブログ更新

こんばんわ、まぁです

昨日はまぉになってたとの報告がありましたw
大変失礼しましたw

さて、今日はラーメン、夜はうどんと麺ばかりで不健康な日になってしまいました…挙げ句の果てにはケーキまで頂き不健康まっしぐらww

胃もたれ…(????)

風邪悪化してるのに月に一度の腹痛が…(????)市販の痛み止め10何年ぶりに買ったけど効かず…


明日はお昼からできたらインします

メールは明日返信します<(_ _)>
おやすみなさい☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿