初ぶろぐ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

オフライン

ゆあや♪

初ぶろぐ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今日は初のぶろぐ!
そして初の水着ちゃっとでーす ⍤⃝ ハート4
めちゃくちゃ恥ずかしいですね笑

お腹がめーちゃくちゃたるたるなので、
本日はお腹がちゃーんと隠れる水着着用しちゃいました涙
夏までにはお腹出せるように頑張るぅ〜猫ハート

まだまだ未熟なゆあやですが、
どうぞこれからもよろしくです♡♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあや♪ちゃんの他の投稿