勝手に(._.`)

オフライン

ひっち


知らぬ間に管理画面が変わってて焦った(;゚д゚)

新しい管理画面ができてることも知ってたし
何度か新しい管理画面を表示したこともあるんだけど
やっぱり慣れてるデザインの方が良くて
わざと変えてなかったのにびっくり2

昨日まで旧管理画面だったはずなのに
今開いたら新しい管理画面になってて
一瞬違うサイト開いちゃったかと思ったかなしい

もう新しいデザインを受け入れるしかないのかなー涙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿