北海道旅行の顛末

オフライン

まなち…?

北海道旅行の顛末

ほんにゃらまなつです。

8月頭に北海道に行ってまいりやした。

しょっぱなからPeachにぼったくられて、持ち込み手荷物が重たいことにされて3000円取られるわ。
じゃあ預けてくりゃいいんだろって受託カウンターに行こうとしたら係員が財布とかケータイとか航空券の入ってる(しかも中身がスカスカの)ショルダーバッグを預かろうとするわ。
無言でショルダーバッグ掴んでくるからこの時この旅で一番ブチキレました。最初のうちに怒りは爆発させときましょう。後の旅がスッキリします。

さて、旅の道中の写真でも撮りゃ良かったんですけど、いかんせんソロで写ってる写真が一枚もない…
行ってきたところは
・北海道大学のポプラ並木
・大通公園
・すすきの
・円山動物園
・札幌ドーム←これが一番の目的地だった
・クラーク像
・時計台
それなりに回ってきました。と言っても札幌市内オンリーじゃないかというツッコミが聞こえてきました。

食べ物は前回美味しい魚介類大量に食べてきたので、めっちゃローカルなものにしようっていう目論見があったので


_人人人人人人人人人_
> セイコーマート <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


コンビニっすよコンビニwwwwwww


_人人人人人人_
> みよしの <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


餃子とカレーが安いよ!!

…さすがにそれじゃあんまりだったので最終日の夜はスープカレーの人気のお店へ、
現地の友達に連れて行ってもらいました。
マジックスパイスなら食べたことあるけど、あそことはまた違うスープカレーでした。

札幌ドームね。

毎日武田勝投手見てたから。

1/6の夢旅人2002の歌詞覚えちゃいました。


水曜どうでしょう俄然気になってきました。


onちゃんのかぶりもの欲しいです。
売ってなかったのでフィギュアでどうでしょうを買って帰りました。




是非、見たことないよって方も「だるま屋ウィリー事件」とか「パイ食わねえか」とか、どうぞ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなち…?ちゃんの他の投稿