これからお昼過ぎまでゆったり寝ようかなぁ

オフライン

さとみーる

これからお昼過ぎまでゆったり寝ようかなぁ

と思いつつ、少しログインしてました!
不定期な時間にログインすることが多いので色々な方たちと出会える率が上がるかもしれないですね!

寝る前は基本的にメガネなので許してくださいねえへっ

今月から15日まで55ホワイトデー企画があるみたいで、
いつも寂しいさとみにホワイトデー送ってくださる方がいらっしゃったらめちゃくちゃ嬉しいなぁ、なんて期待してます犬
なんて厚かましい子なのでしょう!笑

といいつつ、実はかなり楽しみにしてますニコッ
さとみにホワイトデーくれる人いたらいいなぁ犬
さとみもその分頑張らないとね!!

それではおやすみなさーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみーるちゃんの他の投稿