食ったー(´ε`;)

オフライン

★まぁー★

食ったー(´ε`;)

わんこそば食べに行ってきたよー!

前回は60杯くらいだったからかなり記録更新(*´艸`)w

女性で最高260杯って聞いてヤバイって思った!100杯でもちょー苦しいのに(´ε`;)小さいお椀15個で普通のお蕎麦一杯分みたいなので、ウチ7杯食べた事になるんです!wそう考えるとヤバ!

早く蓋しないと、おばちゃんソバそっこー入れてくるからなかなかやめれなくてソバ吹き出しそうになったし(oロo)!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★まぁー★ちゃんの他の投稿