沖縄土産っ♪

オフライン

ねぎ

play
00:00

みなさあああああん!!!
こんばんわんこそば!
(イマイチ何か分かってない←)
ねぎでーーーーす!!!

今回のネタは!
友達から沖縄土産を貰ったので
それの食レポでやんす星

くっっっそ辛口コメントで
ジャリジャリしてるとか言ってるけどw
食べ物に使うってどんだけやんw

寿司屋のみそ汁以外に使う日が来るとはね。

ってまぁそんな感じで
久しぶりにプロフィール変えるぜ!
ねぎっこ会員さんもそうでない方も
今一度見直してくれい♪

では、あでゅー(´∀`*)ノシ 

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:57

>>コンさん

なんかしらんけど全部ひらがなやわw
てぃんすこうは全部美味しくいただきました♪

Con__!さんのコメント2018/3/27 (火) 00:33

さいきんちんすこうしないこにであったことないなー ねぎさんれいがいかなー そういえばわかまつさんのおくさんはしてくれなくなったっていってた なんでかなーみさだめたのかなー こんなのにこたえてくれるの?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿