もえです!

オフライン

``もえ+・。

もえです!

はじめまして!

昨日から始めました、もえです〜〜!

まだ慣れていなくて、メールの返信ができなかったり、反応が遅くなったりしてごめんなさい(T . T)




なるべく配信するので、いろいろ教えてもらえたら嬉しいです(*^ω^*)



コスメ大好きで、髪の毛とお肌をツヤツヤに保つように頑張ってるので見てくださいねっ(笑)


お洋服も大好きなのでいろいろ可愛いお洋服もお見せできたら嬉しいですっ!




しばらくは可愛いスカートちらり(*´?`*)

まったりお話しできたら嬉しいなっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

``もえ+・。ちゃんの他の投稿