はーと

オフライン

みおちゃん.

はーと

意味もなくハートを、、、、🐰❤

風強いですねー(´•ω•`) でも気温はちょっと高め?
あと、もう3月ですね🌷時間が経つのが年々早く感じる(;o;)💔とくに変化はないけど、春先ってなんだか心がそわそわ😭😭 これがポジティブなそわそわなら良いけどわたしの場合は毎年ネガそわそわです😭笑

話は変わって、だいたいいつも夜に待機してましたが、今月は朝から夕方の待機になりそうですっ(*゚Д゚*)!!なのでいつも夜にお話する方々とはタイミングが合わなそうで寂しいですが😢いつか見つけたら声かけてください(*^ω^*)❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおちゃん.ちゃんの他の投稿