一目惚れ(*´˘`*)♡

オフライン

♡まりー♡

一目惚れ(*´˘`*)♡

今日はお仕事帰りに梅林堂に寄りましたびっくり1

昔はお家の近所にあったのですが、
道路拡大のために私が学生のうちになくなってしまったのです涙

懐かしいなぁなんて思いながら入店(笑)

そこで発見した、何とも可愛らしいケーキ猫ハート
春っぽくお花モチーフのチョコがあったり、
形もハート型でとっても可愛くて、
しかも最後の1つでしたびっくり2

迷わず買っちゃったえへっハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡まりー♡ちゃんの他の投稿