静岡のホテル(*´∇`*)

オフライン

ひっち

静岡のホテル(*´∇`*)


いつかのパスタで飯テロー犬

写真は全く関係ないんですがびっくり2
今度エコパ行くことになったんだけど
未だにホテル決まってませんかなしい

エコパも初めてなんだけど
静岡自体が初めて行くから
ホントに土地勘ないの涙

だからできれば駅近のホテルがいいんだけど
オススメありませんかはてな2

あと、ホテルは知らないけど
ここ行くといいよーっていう
ごはん屋さんとか施設とかもあれば
教えてください星

…これ日記じゃないよね涙
また消されちゃうかなくるくる
消されたら消されたでニコッ

今までも消されたことあるから
免疫はついてるびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿