炊き込みご飯( ´ ▽ ` )♪

オフライン

きのこどん

炊き込みご飯( ´ ▽ ` )♪


こないだの土曜日は久し振りにinして
たくさんお話しした〜〜〜〜!
ずっとお話ししたかった人と
たまたま繋がれたから、同じ人とずっとお喋りしちゃった(^_^汗)
リクエストくれた人はごめんね〜(;_;)
でもその人今月でここ卒業するらしく、
折角趣味もあうのにとても残念…………。
寂しくなっちゃうな。・゚・(ノд`)・゚・。

また新しい週が始まって仕事と家事の日々だよ〜
料理だけが(負担でもあるけど)楽しみ!!
今回は炊き込みご飯作ったよ(^0^)❤
冷凍してたきのことお揚げと人参をぶっ込むだけの超簡単レシピ( ̄∇ ̄)でも美味しい*

今週もがんばろーう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きのこどんちゃんの他の投稿