討伐せよ!

オフライン

☆rion☆

討伐せよ!

今更モンハン。。。
はじめてのモンハン。。
小耳にははさんでいた
『討伐せよ!』。。

なにやら楽しかったでーハート1

出ないのわかってても出玉全部突っ込んだったびっくり1

話違うけどPC明日振り込んで
2〜3日で到着予定なのだ

いまのわたしのありのままの姿のわがままバディを
写真におさめてCD-ROMにして絶賛発売中に
する闇の目的進行ちうなり

1000人中一人は興味もつだろ笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆rion☆ちゃんの他の投稿