はい今日のお昼ごはーーーん!

オフライン

++ゆぅ++

はい今日のお昼ごはーーーん!

胃袋の中身を公開するぜ。

おうちソーキそば。

沖縄フェアをやってたんで寄ってみたら

ちゃんとソーキつきのセットが売ってて感動した!

こんなん絶対買うやん。

うましうましでしたよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 

紅しょうが多めが乙なのよねん。


XXX

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿