とますぱ

オフライン

絵馬*えま

とますぱ

お昼ご飯はトマトジュースのスパゲッティ。

自分で作ったやつだからパスタなんてシャレて呼ばずスパゲッティだ!笑

本物トマトもトマト缶もないがトマト系が食べたいぞ...と思ってトマトジュース入れたらそれっぽい感じに出来
ました! 粉チーズも溶けててちょっとクリームぽい感じになってます。
思いのほか美味いぞ!


さてさて今日もログインいたします。
いつもはお昼〜夕方出没しているのですが、
今日は夜にも出没します!

もし見かけたらお話してください(´`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

絵馬*えまちゃんの他の投稿