今日は

オフライン

ぽちゃみ

今日は

お姉様とランチしてきたよ〜(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚
美味しかった!
インスタ映えする可愛いプレートでした❤


カメラ買ったからカメラで遊んでて
時間があっとゆーまにすぎてゆく〜(^。^)
これまたインスタ映え狙い。wwww


カメラ好きな人いないかな〜。
ちょっと遠出して綺麗な景色とかたくさん撮りたいな〜₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊


とゆーわけで、今日から私の趣味はカメラになりました!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽちゃみちゃんの他の投稿