過去の写真発掘とコスプレ問題

オフライン

+SAYAKA+

過去の写真発掘とコスプレ問題

ひっそり待機&ブログ更新している私を気に留めて下さる方がいるのに感謝感激(危ない、年齢がバレるオヤジギャグが出そうだった)。

パソコンの画像を整理してたら、2年前のショートカット画像が出てきた(しかもスッピン)。

1年かけて伸ばしたので、もうしばらく長い状態を楽しもうと思います。


さて、コスプレ問題です。

去年の夏くらいまでは、超気まぐれインだったので、コスプレイベントは完全に無視をしていたのですが、結構頻繁にINするようになると、出てくるのがコスプレイベントDAY。

若い子なら、着る物も沢山あって良いんだろうけど、わたし、着る物無いんだよ(汗

チャイナは持ってるけど、ついでに前回着たけど、何だろうね、あの羞恥な感覚。

昔はさ(かなり遠い目)メイドでもセーラーでも、何でも着てたけど、もう無理(捨てたし)

むしろ、見せられる方がツライわな・・・・

そんな訳で、コスプレイベントの時は、困った時の「OL風」かしらね。

なんか、大人のメイドさんみたいなのあれば良いんだけど、セクシー系は困る。

という事で、このイベントの時は逃避行かなぁ。

ツッコミ入れてくれる仲良しさんが出来たら、ツッコミ入れられる為に
あえて着るという、自虐に走るのは好き♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+SAYAKA+ちゃんの他の投稿