やっと退院しました!

オフライン

まりん☆彡

やっと退院しました!

やっほー星

みんなは何してる??


私はやっと昨日退院したよ!!

いやぁ…本当に長かった…涙

1ヶ月も入院してたよ(^_^;)


でも、スタッフの人と仲良くなって

最後には寂しいね( >_< )って言ってくれて

楽しかったびっくり1


自宅に帰って、早速プチ退院祝いを1人でしたよ☆

お刺身とか好きなんだハート2


みんなは何が好き??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりん☆彡ちゃんの他の投稿