初めまして!

オフライン

☆★優★☆

初めまして!


今日初めて登録した優と言いますびっくり2

さてさて、小平選手金取りましたね!←いきなりw
羽生くんに続いて2個目の金!
本当に感動しましたハート・音符

選手が一生懸命競技していたり、成果を出して喜んでる姿を見ると、ウルウルしてきますかなしい
涙腺弱なったなぁ。

そして忘れてはならないのが、将棋の藤井くん。
あの子は天才です‥素晴らしい‥

若い子の活躍はほんとに嬉しいですね犬キラキラ


そんなこんなで、よー喋るアラサーですハート4

よく、恋愛相談や人生相談をされることが多いです。
人の相談に乗ることが好きな、少しおせっかい入ってるアラサーです←2回目w

誰かに話すだけでも、気持ちが軽くなったり楽になることもあります。
小さなことでも、何でも話してくださいねびっくり1

こんなあたしですが、仲良くしてくださいハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆★優★☆ちゃんの他の投稿