にゃにゅにょにゃ〜ん

オフライン

めい◎

にゃにゅにょにゃ〜ん

こんばんは(о´∀`о)ノ

久しぶりのブログ更新です!

なんと、昨日めいが新人ランキング
10位になっていて…!

スマホの画面を見ながら

σ(´・д・`)???

ってなってたんですが、
素直に嬉しいです!ハート3

ほんまですか?って気持ちも
ありますがー(笑)


きっと皆さんがいじって……じゃなく、
優しくしてくれるからだと思いますあはは

実家住まいなので少ない時間しか
チャット出来ないうえに、深夜だし
タイピングのみという環境ですが
それでもお話ししてくれる方がいて
めいはほんとに嬉しいですスマイル

これからも温かい目で見守ってください☆★
よろしくお願いします(*μ_μ)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めい◎ちゃんの他の投稿