初ブログの海鮮丼のまき。

オフライン

ゆゆ

初ブログの海鮮丼のまき。

はじめましてのゆゆちゃんです。

たべること大好きなのでこないだ食べた海鮮丼のおはなしをするよ。

たくさん具材入ってて美味しかったの。
最後は鯛茶漬けにしてたべるやつで量もたくさんでおなか満足でした( ´-` ).。oO

ちょっと前から海鮮丼がぶーーむだから美味しいところあったら教えてくださいまってます🤤🍣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆちゃんの他の投稿