やっと報告できるぜ(*ˊ˘ˋ*)♪

オフライン

//ゆゆめろ

やっと報告できるぜ(*ˊ˘ˋ*)♪

こんばんゆんゆん
ゆゆさんでーす!

今日お外に出たら37.7という微熱を
叩きまだしましたww
引きこもりが出てますねww
お外体力持ってかれる(´゚ω゚`)
皆さん、お気をつけてくださいm(_ _)m

今はインフルに2回かかることが
流行っているそうです!

そしてそして♡
本日ウサちゃんがお家に来ました(*´ω`*)
いつも仲良く楽しく紳士に
お話させて頂いてる方から
サプライズのウサちゃん…(´;ω;`)

ゆゆさんはウサちゃんが欲しくて
悩んでいたところで…
嬉しくて嬉しくて今もギューッと
しております(*´ω`*)♡

待機にもウサちゃんが出てくるかとヽ( ̄  ̄*)

ウサちゃんのお名前考えないと…w

お熱が高くなったら土曜日おやすみさせて
頂きます(´・ω・`)

来週は夜多めに…を目標に…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

そして今日会社の先輩から
チョコレート頂きました♡

嬉しいなぁww←女子のくせに

みなさん、チョコレート貰いましたか?
ゆゆさんは貰いたい女の子ですw

※猫女子発揮
(猫女子乱用中)

明日のため本日は早めに
寝ます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

インフルにならないといいなぁ(´・ω・`)

いつもいつも
イイネ、メール、お気に入り登録
お話してくれる皆さん
ありがとうございます(*´ω`*)

ゆゆなりに沢山の方にありがとうを
届けていけたらなと思います✨

それではゆゆめろでぃー🎶

p.sめっちゃ可愛い子ゆゆさん大好き
それが例え男の子でも!

可愛くて仕方ない!♡w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿