バレンタインデーキッス

オフライン

ゆきの♡だよ

学校のお友達からチョコとかお菓子貰ってこの歳になって貰えるなんてなんか嬉しくなる(笑)
今年は作るのやめた宣言しちゃったのに作らないとかなーって思い始めてきたww

昨日学校帰りに知らない男の人に番号教えてくださいって言われたんだけどあれ教える女の子っているのかな?(笑)

今日はお昼で終わりだからこれから帰ってインしようかな♪ 
宿題も期末テストの勉強もなーんにもやってない。
バイヤーです


また書くよん٩(๑´3`๑)۶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきの♡だよちゃんの他の投稿