はじめまして^ ^

オフライン

あいり^ ^

はじめまして^ ^

あいりですハート6

はじめてブログ書いてみましたハート・音符

よろしくお願いしますー。

爪春先取りしてみました桜吹雪

はやくあったかくならないかなー雪だるま2

さて、このパステル色の物体なにに見えますか羊

お友達からのいただきものです猫ハート

ちょこちょこブログ更新していけたら、いいなーと思ってます犬

みんなのコメント

あいり^ ^さんのコメント2018/2/14 (水) 08:33

>>Ron Hermanさん
PAPAOではないから、0点

Ron Hermanさんのコメント2018/2/14 (水) 00:33

PAPAOのチョコで正解やん100点?

あいり^ ^さんのコメント2018/2/14 (水) 00:04

>>kezさん

なワケねいだろがーあびっくり2

あいり^ ^さんのコメント2018/2/14 (水) 00:04

>>■友嗣■さん

正解!
爪お気に入り音符

あいり^ ^さんのコメント2018/2/14 (水) 00:03

>>Ron Hermanさん

温泉おかえり☺
近い!!チョコー!

kezさんのコメント2018/2/13 (火) 22:02

だんご

■友嗣■さんのコメント2018/2/13 (火) 00:10

やっぱりチョコレート??
爪もとても綺麗です^^

Ron Hermanさんのコメント2018/2/12 (月) 23:29

うーん。
分かんないけど…
パワーストーンか、温泉の素か、PAPAOのチョコかなぁハート

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいり^ ^ちゃんの他の投稿