ジャーンイメチェン!?

オフライン

*+ゆうな。

play
00:00

ジャーン髪切っちゃいましたー!!




なんつって笑笑ピンで止めてるだけです笑笑
私のショート姿どうですかー?笑笑
結構憧れあるんですよね💓
でも長い方が何かと便利なので長いままです!
私のこと全然知らない人でもおひまがあれば是非おしゃべりしに来てください😊今日もちょこちょこっとやる予定ですが、明日は17〜22でしっかりとやる予定なので是非きてください💓💓
おまちしてまーす😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*+ゆうな。ちゃんの他の投稿