ふんわりらて

オフライン

絵馬*えま

ふんわりらて

日曜の朝おはよーございます。

早朝なのに電車はそこそこの混み具合。
朝早く遊びに行くのかお仕事なのかはたまた帰宅中なのか、
にほん人って早起きが好きですねえ。

あ、ちびっこの集団だ。わらわら乗って来ました。
皆で遊びに行くのかー?
いいなあ、楽しそうだなあ。

子供同士で電車に乗るって昔はどきどきしませんでしたか。

楽しめー。


あ。
今日の夜、出没するかもしれません。
20時ごろ目安! 見つけてください〜

そうそう、ちなみになのですが、
なんか美味しいおやつ知りません?

良い日曜日を[i:]

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

絵馬*えまちゃんの他の投稿