ちゃんぽん

オフライン

絵馬*えま

ちゃんぽん

ふだん自炊が多いので
作ったものをちょいちょい書いていこうかなと思います。

なんで自炊が多いかって
お安いからでございます!キラキラ

今日のお昼は
白菜と油揚げのちゃんぽんつくりました。

ちゃんぽん麺はインスタント笑
白菜と油揚げは細く切って、ちゃんぽん麺と一緒にグツグツします。
胡椒をまぶして出来上がり〜ニコッ

お酢とコーレーグスが隠し味!
酸っぱからい美味かった!
まるちゃんからちゃんぽんのインスタント出てるの知ってました?

ごちそーさまでした



※写真が横向きになってしまった〜!汗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

絵馬*えまちゃんの他の投稿