クマ耳でブログコンテスト参加

オフライン

クマ耳でブログコンテスト参加

バレンタインなにしようか悩み中

パーティで10人以上きたら
顔面チョココーティングしようかな?

とか考えたりするアホな耳なのです😂

最近購入した付け耳です!
いつかコスプレイベントで着用しますね?

チャットなんですけど
あっという間にバレンタインまで
あと数日となってしまいまして🍫

こんなタイミングで申し訳ないのですが
化粧品で肌荒れかぶれを起こしてしまい
目にも腫れができてしまいました😓

肌荒れについては
以前より使っている塗り薬で改善しましたが
目の腫れが収まらず
ぱっと見では分かりにくいかもしれませんが
左目尻に膨らみができてしまってます😑

明日1日メイクをせずに居て
様子を見て
まだ腫れが引かない様なら
眼科へいくので👁

眼科で検診するor腫れが引くまで
チャットはお休みさせていただきます😭

目の痒みと異物感と戦いながら
数日を過ごします?

お薬頂いたりしてひょっとすると
眼帯付けるやもしれませぬが
復帰しましたらまたよろしくお願いします🙏

みんなのコメント

チャメさんのコメント2018/2/14 (水) 13:58

おかしいなぁ・・・ブログ見たはずなのに気づいてなかった??

昨日もありがとう!たのしかったー!

後半眠さと戦ってましたがw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

耳ちゃんの他の投稿