ベイキング♪

オフライン

おこめ

ベイキング♪

今日は久々の休日なの〜(≧∇≦)b
あ、みなさんはお仕事学業お疲れ様でーす


昨日お婆ちゃんが買ってきてくれた焼き芋食べる時間がなくて賞味期限ギリチョンだ…!!
そうだ!スイートポテトを作ろう!( ー`дー´)

…ということでスイートポテト焼きました。
お芋さんと牛乳とバターをまぜまぜして焼いただけ。砂糖はなくても充分なくらい甘いお芋さんなのです☆


焦げてるとかイ○スタ映えしないとか言わないで!
見た目はあれでも美味しいから!
ちゃんと美味しいから!
食べて!!



同じ炭水化物同士お芋も大好きおこめさんでした(^。^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おこめちゃんの他の投稿