はじめましてっ!

オフライン

みな。

はじめましてっ!

はじめまして!みなといいます(*´ω`*)!


大学の春休み中、寂しすぎてチャットを始めてみました〜!!

皆さんの趣味の話とか、お仕事や学校の話、恋バナなどなど、色々なお話が聞きたいです(≧∇≦)

もちろん、私のこともたくさん知っていってくださると嬉しいです〜♡

趣味はアニメ、ゲーム、漫画などなどです!

普段は都内の大学2年生してます(^○^)


少しでも『お、変なやついるぞ!気になるぞ??』ってなった方はプロフィール見てくださると嬉しいです!

始めたばかりで不慣れなことだらけですが、仲良くしてください〜

ブログ見てメッセージくださる方は、メッセージの最後に♡つけてください!特に理由はないです!(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みな。ちゃんの他の投稿