洋食最高。

オフライン

☆カオリ☆

洋食最高。

ことごとく、バレンタインに関係ない画像を上げ続けていくという。ヽ(・∀・)ノ

お昼に食べた、レトロな感じの洋食屋さんのカニクリームコロッケ最高すぎたんすけど・・・。

洋食屋が一番大好き!!!!!まじで下町とかにある古くからありそうなお店とか最高ですよね!!

味が濃いのがええ!!!!!!

塩分万歳!!!!!ヽ(・∀・)ノ

このカニクリームコロッケもサックサクでトマトソースがかかってて美味しかったー。

ご飯とコーヒーか紅茶が付いて900円☆幸せでしたんヽ(*´∀`)ノ

昨日イン出来なかったので、今日こそインしたいと思ってます!22時以降になると思います☆よろしくですーーー!!ハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆カオリ☆ちゃんの他の投稿