半身浴☺

オフライン

りーちゃん

半身浴☺

最近、半身浴にハマっています☺

30分〜50分くらい浸かってるんですが、
2日ほど前、 浸かり過ぎて目の前
真っ暗になってお風呂で裸で倒れそうに
なりました。笑 危なかったー!

昨日から半身浴時は、お水を待って
入るようにしました笑
お水を飲見ながらだったので昨日は
倒れそうになることもなかったので
良かったです。

お風呂、長く浸かれるように
なりたいな〜あ☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーちゃんちゃんの他の投稿