のっ喉が

4月30日09:30~

な☆こ

お久しぶりです。

寒い日が続いてますが体調崩されてませんか?
先日の雪も未だに日陰には残っていて見るたびに更に気分的に寒くなりますね(笑)

平日(たまに土曜日)お邪魔させていただいておりますが、数日前からなんか、喉がおかしい…
今朝声が出なくなりました(>_<)
喉も痛くないし、体調は元気で声だけおかしい。少しでも体調管理を怠るとこの場合風邪になるパターン。

声が出るまで数日安静にます<(_ _*)>
のどぬーる初めて使ってみましたが超が付くほど不味い(・・;)
美味しいのどぬーるを開発して欲しいものです苦笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

な☆こちゃんの他の投稿