まいう〜

オフライン

まいう〜

皆さん、如何お過ごしですか?

最近ひっそりと55さんに遊びに来てます。


そして、我が家は変わらず『アニマルパーク』です。


先日、モモちゃんのおやつを注文→到着。

箱をあけた瞬間、ワタシ固まりました(* ̄∇ ̄*)




ミ 

ミ・・・・・


「おまけのドライミルワームです。きっと喜ぶので良かったらどうぞ(*´∇`*)」と
メッセージが。


お前はもぉ (  -) 死んでいる… 
そんなミルちゃんですらワタシ無理です。

モモちゃんのお口からミルちゃんが出てると想像するだけで撃沈。

なので、発売元さんにお気遣いのお心だけ有りがたく受け取り、
ミルちゃんとはオサラバデス。


皆さんは、苦手なもの?とかありますか?


*流石にミルちゃんの写真はどうかと思いましたので別の写真。
(モザイクもかけてみましたが・・・・やめました)


2月は「逃げる」と言われている月ではありますが、
まだまだ寒い日は続きそうです。

皆さん、体調崩されませんように。

ではでは。

Have a nice dayあんしん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿