お久しぶりでーす(*´ω`*)

オフライン

**ひな**

お久しぶりでーす(*´ω`*)

こんにちはっ星
最近寒すぎて、激辛料理ばかり食べてる
ひなです\( ˆoˆ )/笑

ちょっと忙しくて、ご無沙汰してて
ごめんなさい><

これからはちょこちょこ来られそうなので
またぜひ楽しくお話できればと思いますハート1

そんなこんなで(?)
超ロングだった髪の毛をばっさり切って
ショートボブにしちゃいましたびっくり2
なんと40cmも切りまして、、
頭が軽いです(笑)
ロングが好きって言ってくださってた方が
多かったので申し訳ないですが、、
ショートでも全力で癒せるようがんばるので
許してくださいはずかしい

ではでは(*´∇`)ノシ 

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**ひな**ちゃんの他の投稿