またや〜。笑

オフライン

❣あい❣

play
00:00

こんばんわ〜びっくり2

最近さ、また墨入れたい願望出てきた…笑
はやく後ろに羽根生やしたい(笑)

でも絶対、骨に近いから痛いやつやん(笑)
でも完成した時の快感半端ないやろな〜

てか、髪色落ちてきてさ
ほぼ金髪なってるし嫌やな〜涙

次、何色にしよかな?
逆に真っ黒とかもええけどな(笑)

清楚目指そかな?
まず化粧濃いから黒くしても
全然清楚ならんやーつ。笑

まぁ、愛は愛のままでええか!笑

てことで、今日も1日お疲れ様でしたハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❣あい❣ちゃんの他の投稿