☆久しぶり☆

オフライン

むぎっこ

☆久しぶり☆

風邪を引かない代表だった私が…笑

すごーく久しぶりに風邪を引きました(・・;)

女子会終わりの帰り道に
…あれ、声変わりだ(・Д・)笑

結局風邪を引いて声が出ず、チャットもお休みしてました。
今日久しぶりにチャットして、ホントに風邪引いてたの笑??って疑われる位元気になりました(*´꒳`*)笑

皆さんも風邪にはきをつけて下さい。
大好きなあの子とお話出来なくなっちゃいますよ笑ハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むぎっこちゃんの他の投稿