こんばんはっ

オフライン

ゆぴまる★

こんばんはっ


今日は1日お休みでしたっヽ(´▽`)/

久しぶりの平日お休み〜🌱
起きてスグに家事して、午後からはウィンドウショッピング〜!とっても満喫しました💟

そして、今日の夜ご飯は、ポトフです🙋♀✨

ダイエットのために、おわん一杯分にしようとしてたんだけどね(笑)
美味しすぎて結局2杯食べちゃったの😂

明日からダイエットするぞーっ!
がんばりましょーっ✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿