明日20時半〜はまりやぎちゃんとDS!

オフライン

小百合*☆。

明日20時半〜はまりやぎちゃんとDS!

先日からプロフィールの方には少し告知させてもらっていたのですが
明日やぎちゃんとDSします╰(*´︶`*)╯ハート3


20時半〜22時くらいまで(延長少しあるかも?)の予定です★


まりやぎちゃんは、そんなに頻繁にはログインしていない(今現在)
パフォさんなので遭遇できるのレアかもだけど
綺麗だし中身もよくてと〜っても素敵な女の子なのですよ(*´`*)

年齢は私より下なんですけど、しっかり屋さんなので逆転現象多々あり。。かも?笑



ちなみに、衣装はなんと、〇少女戦士になっちゃいます(´,,•ω•,,`)

〇の部分書くと物議を醸しそうなので、、、w


〜・_・〜「愛と美貌のセーラー服〇少女戦士セーラーヴィーナス!
愛の天罰、落とさせていただきます!」



よろしく(o*。_。)oペコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿