庭から見える。

オフライン

桜井あまね

庭から見える。

雪が降った日庭から見える銀世界ハート4

とっても綺麗キラキラ

あまねの庭の向こうは田んぼと林みたいになってまして〜

梅雨になると緑がとても綺麗に見えるんですハート・音符

しっとりした緑?って感じあはは

春は桜がほんの少し見えて花びらの雨が降ります(^ω^)

秋は紅葉してオレンジや黄色に染まりますハート2

そんな庭の向こうを眺めるのが好き音符

ただ蚊がすごいのと虫がすごいのとたまにカエルさんがきちゃうのが困りますびっくり2

夏にカーテン開けて明るくすると虫が寄ってきてそれを食べにヤモリくんが来るのキラキラ

ものすご近くで観れるからたまに見たりします(^ω^)

あまねは基本的に眺めるだけならなんでも大丈夫星

ただ絶対出てこないって感じじゃなきゃダメ涙

スパイダーマンは基本的どれも無理くるくる

あっ!映画のは好きだよ(*´∀`*)

皆様もこんなの好きびっくり1

とか

こんなの嫌いくるくる

とかありますか?ニコッ

みんなのコメント

桜井あまねさんのコメント2018/2/4 (日) 16:17

>>コボスさんえーびっくり1びっくり2

蛇が頭に…

あまねもそれは嫌涙

蛇もびっくりですよ‼笑笑

あまねサンタコスプレイベントでよければ着ますよ🤗

コボスさんのコメント2018/2/1 (木) 14:13

蛇は絶対ダメです。小さいころカエルを取ろうとしたら木の上から蛇が頭に落ちてきた。
それからだめです。
好きなのは、あまちゃんのサンタさんです。ははは

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿