新年1発め٩( 'ω' )و

オフライン

ひっち

新年1発め٩( 'ω' )و


もはや1月も終わるこのタイミングでびっくり2
新年とか言ってる←

新年早々好きな人が結婚しましたーハート1
もっとショックなのかと思ったけど、全くそんなことないし、なんなら奥様も可愛らしくてファンになった星
さて誰でしょう??…どこかに書いてあったっけ??

ってか今年始まってまだ一月だけど
サッカー選手の結婚多くないはてな2
そういう年なのかねキラキラいつもこんなに居たっけ??

明日夕方以降時間あれば久しぶりにチャットIN予定ですスマイル
見かけたらお話しましょーバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿