ゆーきやこんこん!

オフライン

ゆうな☆。+

ゆーきやこんこん!

こんばんは。
今日は帰り道、吹雪に遭遇しました(T ^ T)!
夕方、会社の窓から(社会の窓じゃない)
雪降ってるのは見たんですけど…
退社時間には止んでたはずが…!
自宅付近では吹雪…_(:3 」∠)_

寒かったです(T ^ T)!!
微妙に積もってたし💦
雪、好きですけど、吹雪はちょっと笑
寒くて冷え切りました…_(:3 」∠)_

今夜は謎にパエリア🥘を作りたくなって
作ったものの、大量発生💦
何日かはパエリアがご飯_(:3 」∠)_

明日はお休みだから今夜はゆっくりお酒のみつつ
まったりしようかな(」・ω・)」

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな☆。+ちゃんの他の投稿