こんばんは(*^^*)

オフライン

れい❤

こんばんは(*^^*)

日本列島、寒波きてますが
みなさん寒さに震えてないですか?
雪道、気をつけて歩いてくださいね!

れいは最近美味しいものいっぱい食べて
体はホクホクハート2
財布は空っぽで冷え冷えです!

ランチに肉〜\(^o^)/ハート3
最近お肉ばっかり食べてるわぁ〜!
きのうもトンテキ食べたし、
その前もステーキ食べたしハート4(。・ω・。)


案の定、体重増えてるけどね!
寒いから運動もできんし、たくさん蓄えていってます!笑

みんなも美味しいもの食べて
この寒い冬を乗りきろうね〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れい❤ちゃんの他の投稿