イメチェン?!

オフライン

めーしゃん

イメチェン?!

こんにちわっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も寒いですね(;o;)

前髪作ってみました(〃ω〃)どうですか??

後ろの髪もショートに切ったんですよ!
というのは冗談で…(笑)

気分転換に前髪切っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

髪型変えると、リフレッシュしますよね〜!!
今日は夕方ごろ、チャット出没する予定なので、
遊びに来てくださいね(^ω^)

では〜ハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めーしゃんちゃんの他の投稿